大学入試説明会 前夜祭 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

大学入試説明会 前夜祭

岐阜本部校43|2013年12月22日

大変お久しぶりです、岐阜本部校の角田です

いよいよ明日は、大学入試説明会ですね!!

高2生の皆さん、お待たせいたしました。

本日岐阜本部でも、着々と準備を進めていましたですよ☆

非常勤の柴田先生と佐倉先生〜

そして、この筒状の物はなんなんだ・・・!?

それは明日、会場に来てからのお楽しみダヨ☆

二人の先生は今日これをせっせと丸めてくれていました!

これが意外と時間がかかる・・・。

でもコツコツ、着実に仕事をこなしてくれる二人の先生のおかげで・・・

どやぁ〜!!!

山のように積みあがった「何か」が、完成しましたよー!

パッと見、まるで蜂の巣・・・(笑)

柴田先生、佐倉先生、おつかれさまでした☆

明日の説明会を聞いて、やる気まんまんで冬期講習に臨んでくれると嬉しいです!

最近ホントに寒いですが、皆さん風邪などには気をつけて、

元気に越冬していきましょー!

岐阜本部校 角田

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る