小さいけど、大きなプレゼント | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

小さいけど、大きなプレゼント

大垣本部校|2013年12月14日

本日は、大垣もとうとう初雪がちらつきました!

相変わらず、風邪をひく気配のない布施です。

本日の授業前あいさつは・・・

有賀先生です!!

初雪にあわせて、有賀先生らしい、

とてもほっとするお話をしてくださいました!

そして、もう一つほっとする出来事が!

担当させていただいているある男の子。

同じ時間に授業をしている、

一つ上の子が明日誕生日と知ると、

ものすごい集中力で勉強を始めました!

その勢いは軽くいつもの3倍!!

あっけにとられている間に次々プリントやテキストを仕上げていきます。

そして授業が終わり、沢山のシールをもらうと、

「努力の足跡」がいっぱいに!

HOMESグッズGETです!

そして、HOMESグッズを手に入れると、

間髪入れずに、その子にプレゼント。

自分にとってのスーパーマンです。

変わることなく、そのまま大きくなってね♪

大垣本部校 布施 良

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る