飾り付けしました! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

飾り付けしました!

神戸校|2013年12月10日

みなさん、こんばんは(^^)

先日のブログに載せさせてもらったクリスマスツリーですが、本日飾り付けをしました★☆

まずは外にあった木を中に入れ、堀先生と記念写真!!

堀先生よりも背が高いですねぇ♪

とっても大きい木です(●^o^●)

この木に飾る為のオーナメントを作ってみました\(◎o◎)/!

まずは神社で拾ってきた松ぼっくりをスプレーでゴールドに染め、

ビーズなどでデコレーションしてみました(^v^)

何人かの先生の作品があるので、当ててみてくださいね

水野先生も堀先生も飾り付けしてくださいました♪♪


またまた
手作りサンタさん


KAZASUのカメラの横にいますよ(^^)

ピタゴリラ先生もウィンターバージョンになってました(^v^)

あ、小学生のみなさん!!!
今回のウィンターチャレンジも楽しい内容になっているので、ぜひ参加してね


アルパカカレンダーの横にもツリーが!!★

これも手作りです

講師の先生たちの才能が炸裂してます!!

いろんなところがクリスマスバージョンになってますので、校舎に来たら探してみてね

みなさん、良いクリスマスを…

神戸校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る