12月ですね…. | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

12月ですね….

神戸校|2013年12月4日

こんばんは!!
1週間の休みも終わりまた授業が始まりましたね。

そして12月に入りました。
12月と言えば、、、、、、そう、クリスマスですね
みなさんが予定があるのかな????
僕は何にも予定がなくて寂しい気持ちでいっぱいです。(泣)

さぁ、神戸校でもクリスマスに向けて準備をしています。
この写真を見てください。

コンパス型のカッターだそうです。
こんなものがあるなんてビックリですね

このような物も作っています!!
芸術的センスのない僕にはどう作っているか分かりませんが………wwwww

今回、紹介したもの全て宇野先生が準備してくれてます(^O^)
もうすぐ校舎がクリスマス仕様に変貌をとげるので期待しててください!!!

神戸校  吉田

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る