こんな素敵なものをいただきました(^v^) | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

こんな素敵なものをいただきました(^v^)

神戸校|2014年1月23日

みなさん、こんばんは(^^)

先日、中2の女の子から手作りパウンドケーキをいただきました!

これ…本当においしかったです(●^o^●)

ニンジンを使ったケーキらしいのですが、野菜でケーキを作ってしかもこんな美味しいなんて…
女子力高いです!教えてもらいたいです!!

しかも嬉しい手紙付きでした

点数が上がったのは、いつも学校帰りにすぐに自習室に来て頑張っていたからだと思います!
すごく頑張っていましたし、今も連続自習室記録を伸ばし続けています(^^)

次の期末テストも頑張ろうね(*^^)v

あと、ブログ見てくれてありがとう♪♪

他にも「ブログ見てるよ!」と声をかけてくれる人がいてとても嬉しいです(@^^)/

これからも神戸校の日常をつづっていきたいと思います

あ、AT HOMESのHayashi Rice Nazonazoの締め切りが迫ってきてます!
26日までにみんな出してくださいね♪ヽ(^o^)丿
今度こそ!!ディズニーチケットGETしよう!!!!!

神戸校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る