センター試験当日。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

センター試験当日。

大垣本部校|2014年1月18日

本日はセンター試験当日。

朝日大学の方へと応援に行かせていただいたのですが、

試験前に声を掛けることができて、

こちらが安心しました。本当に良かったです。

多くの子が緊張した表情でしたが、

それがまたいいな。

と、つい思ってしまいました。

あいさつをして声を掛けると、

表情を緩め、ほっとした表情を見せてくれる子も多く、

こちらもなんだかほっとした気持ちでした。

ある女の子は、

「世界史100点取ってくる!」

と元気よく手を振りながら

会場へと消えていきました。

みなさん、今まさに頑張ってくれている最中です。

隣に行って応援することなどできませんが、

いつも通り。落ち着いて。

代わりに今日は自分がそわそわしながら過ごします。

力が出し切れるように!!
お願いします!!

大垣本部校 布施 良

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る