来月のイベントと言えば・・・ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

来月のイベントと言えば・・・

神戸校|2014年1月29日

みなさん、こんばんはヽ(^o^)丿

さぁ、神戸校は来月のあのイベント!!!!

バレンタインデーモードになっています(^^)

授業前挨拶でも、神戸校男性講師陣が
『バレンタインデーの思い出』について語ってくれました(^v^)

先生たちの思い出話を聞けて、みんなとても楽しそうでした\(◎v◎)/!

今年は何個もらえるかな・・・?

みんな、素敵なバレンタインデーを過ごしてくださいね♪♪

それから!!!

みなさん、これに気付いてくれましたか???(^v^)

 
 

パソコンに問題が次々と出てきます!!

「もうこの問題全部完璧に答えられるよ!」と言ってくれる子が何人かいて嬉しくなりました(^v^)

みんなで全問正解を目指しましょう★☆

まだ見ていない人はぜひぜひ!!!!!

では、明日からもまた頑張りましょ〜〜〜〜〜!

神戸校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る