長期休みはこれがあるから嬉しいです★ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

長期休みはこれがあるから嬉しいです★

神戸校|2014年1月6日

みなさん、こんばんは

第2タームもあと1日で終了です…本当に早いですね(;_;)

昨日は夕方と授業後に嬉しい仲間が遊びに来てくれました♪♪

坂本先生内牧先生です(●^o^●)

以前からブログを見てくれている子はもうお馴染みですね!!!!

AT HOMES 14弾 を熟読してくれた子は気付いてくれたかな?

HOMESの豚のキャラクターの名前が決定しました!というお知らせのところに、、、、、、

  

元講師 坂本真愛さん  の名前がありましたよね☆★

前回神戸校に遊びに来てくれたときに、応募用紙を見てすぐに出してくれたんです!

ありがとう(●^o^●)

夜は卒塾生(間野先生と一緒に神戸校に通ってくれていました(^v^))の藤原君も来てくれました!

みんな、なつかしいなぁと言って近況報告してくれました(^v^)!!!!!

いつも元気を届けに来てくれてありがとう♪♪

またいつでも来てくださいね

神戸校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る