2月のイベントと言えば・・・第2弾! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2月のイベントと言えば・・・第2弾!

神戸校|2014年1月31日

みなさん、こんばんは(^v^)

2月のイベントと言えばバレンタインです!

というお話をブログに載せましたが・・・

もう1つ、とっても大切なことがありますね!!!(>_<)

中学1,2年生のみなさんの期末テストです!!!!!!

今回も特別テスト対策やりますよ〜〜〜〜〜!

日程は

2月11日(祝) 10:00〜15:00 【集合 9:50】

2月16日(日)  6:30〜15:00 【集合 6:20】

で行います!

2月1日から紙を配布しますので、ぜひ参加で提出してくださいね(^^)

多くのみなさんの参加をお待ちしています♪♪

それからそれから!中学3年生のみなさんへは・・・

小問特訓??以外に、?〜?が増えました(^v^)

まだやっていない人はやってみてくださいね★☆

最近は授業後に、面接練習をする大きな声が神戸校に響いています…(>_<)!!

一生懸命文章を考えて、たくさんの練習をしたり、「あ〜今の良くなかった〜(/_;)」と悔しがっている姿、
友達同士「もっと頑張ろうぜ!」と励まし合っている姿…

みんな本当に頑張っています!

私たちも頑張ります!!

一緒にがんばっていきましょうね(^^)

神戸校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る