オオユキニモマケズ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

オオユキニモマケズ

未分類|2014年2月9日

みなさん こんにちは。

全国的に記録的な大雪になったこの週末ですが、

いかがお過ごしでしょうか。

国府校では、駐車場の雪かきから始まり、

中3生の直前講習、高校生の授業、中学生の授業と

あわただしい一日でした。

何とか、駐車スペースもでき、一安心していると・・・

いつのまにか・・・



見る見るうちに・・・

車が・・・

埋まった・・・

このあと、加絵先生の必死の車救出作戦が始まりました・・・

このような悪天候の中でも、今日の授業の遅刻者はゼロ。

みんな頑張って国府校にきてくれました。

そんな真剣な姿に、ものすごく感動しました。

まだ雪が続くようですが、雪による事故には十分気を付けて、

国府校に通ってください。

明日は、中3の第7回岐阜模試です。

中3のみんな、ベストを尽くせるようにがんばろうな!

国府校 柿下 純一

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る