フロランタン!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

フロランタン!!

下井草校|2014年2月16日

みなさん、こんにちは(^O^)/

下井草校の健司郎です!

 

昨日はバレンタインデー!!ということで生徒からたくさんのチョコレートをいただきました!

 

こんな大雪の中わざわざ校舎まで持って来てくれてありがとー(T ^ T)

 

チョコレートだけではなくクッキーやらチーズケーキやらドーナツやらフロランタン?!というお菓子まで。

どれも手の込んだ手作りのものばかりで、本当に嬉しかったです(*^_^*)

 

 

チーズケーキ、じゃんっ!

 

 

ドーナッツ、じゃじゃんっ!!

 

 

 

フロランタン、じゃじゃじゃんっ!!!

 

フロランタン!!!!

みなさん、知ってますか?

これがフロランタンというお菓子です。

勉強になりました!!

 

 

小川先生、じゃじゃじゃじゃんっ!

 

小川先生「めっさ、うま!!」

どれも美味しくて思わずもう一個!と叫んでしまう程。

 

 

そして小学生の女の子からもとっても可愛らしい手作りのチョコレートをいただきました!

 

担当講師の園先生が嬉しすぎて叫んでいました(笑)

 

園先生「可愛すぎて食べられないから持って帰ります!」

 

 

 

授業後に先生達みんなでおいしく頂きました(´∀`)

じゃんけんで争奪戦です!あっという間に完食です!!

 

 

 

今週も東京は大雪です。

雪をも溶かす熱いパワーをもらいました!

本当にありがとうございました

 

 

314日はホワイトデー。みんなにお返しをせねば・・・・。

乞うご期待・・・?!

 

 

下井草校 小島健司郎

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る