入試対策&テスト対策プリント!!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

入試対策&テスト対策プリント!!!

神戸校|2014年2月28日

こんばんは

最近、少し暖かくなってきましたね

まだ寒暖の差があるので、体調には気をつけてくださいね。

中1・中2のみなさんは学年末テストお疲れ様でした

結果も返ってきていると思うので、
誤答処理と反省をしっかりしましょう。

そして、新学年に備えましょう

続いて、中3のみなさん……

公立高校入試まで、残すところあとわずかになりましたね。

質問机のところにプリントを用意しました
みなさん、どんどん利用してください

高1・高2のみなさん

学年末テスト対策のプリントを用意しました。

こちらも利用して、計画的に勉強を進めましょう。

学年最後のテストです。
気合を入れて臨もう

最後に高3のみなさん。

国公立の前期試験を受けた人はお疲れ様でした

後はもう自分との戦いではないでしょうか…(>_<)

HOMESのみなさんが頑張っている姿に、私自身も刺激されます

神戸校 石原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る