川瀬学院長、ありがとうございました(*^o^*) | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

川瀬学院長、ありがとうございました(*^o^*)

神戸校|2014年2月18日

2月14日!!!!


(この日は校舎にハートがたくさん♡)

何やら校舎がざわざわ…

…バレンタインだから??

…違うんです!!!!!!!!!

なんと!!!

神戸校に川瀬学院長が来てくださいました(^v^)


お忙しい中、本当にありがとうございました!!(>_<)


コーヒーを飲む姿…渋かっこいいですね(●^o^●)

19時からは、中3生を対象にお話をしていただきました!!

笑いあり、涙ありの講演会でした。

毎日頑張っているみんなの心に響いているのが伝わってきて、私も涙が出ました。

公立高校入試をあと1ヶ月弱にひかえた今、川瀬学院長からやる気をいただきましたね!

講演会の後は、、、

握手会&サイン会&手相診断


分野別問題集に書いてもらう中3生多数!!!!!!!!


筆箱に書いてもらう子も…!!
(落としたら学院長に届くから絶対に落とさないでね!笑)

 

 

みんなの楽しそうな顔が見れて嬉しかったです!!!!!!

川瀬学院長、神戸校のみんなの為にお越しいただき、本当にありがとうございました!(^^)

また来ていただけるのを楽しみにしています♪♪

みんな、いただいたやる気をずっと持ち続けて、明日からも頑張っていきましょう!!

神戸校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る