盛り上がりました! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

盛り上がりました!

未分類|2014年2月23日

みなさん こんにちは。

昨日のことですが、国府校の中学準備講習が行われました。

早くも3回目の授業に、みんな慣れてきて、発言も多くなってきました。

社会の時間、徳川家康のほかの将軍の名前は?の問いかけに、

いろいろな珍解答続出、教室内は大いにもりあがりました。

国語の時間では、いろいろな四字熟語の問題に、

思い出せない言葉や、勘違いしていた言葉など、みんなそれぞれ発見していましたね。

中学準備講習も前半が終わろうとしています。

途中参加される方、大歓迎です。

楽しみながら学びましょう!

本日のブログは、事情によりまして、写真の掲載ができませんでした。

楽しい授業風景がお伝えできず、残念です。

国府校 柿下 純一

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る