頑張れ!中3生!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

頑張れ!中3生!!

岐阜本部校43|2014年2月14日

こんにちは! HOMES岐阜本部校の西脇です。

実は、これが初めてのブログの投稿になります。

本日から自分も岐阜本部校の情報を発信していきますので、
これからよろしくお願いします!

さて、気づけば2月も半ばに差し掛かってきました。

私立大学の入試もピークを迎え、校舎に喜びの声を届けてくれる生徒も増えてきました。
笑顔で報告してくれる姿を見ると、忙しいこの時期でもより一層頑張ろうと元気づけられます。

そして、岐阜県公立高校入試を控えた中学3年生のみなさん。

いよいよ受験当日まで残り1カ月を切ってきました。
すべてが決まるこの日に緊張しない人はいないと思います。
どれだけ真剣に勉強に取り組めたか、それが不安を和らげる数少ない力となります。

そんなみなさんに力強い援軍が!!!

その名も合格ダルマ!!

そして講師のみなさんの力強く温かいメッセージ!

この掲示は、どうやったらみなさんを勇気づけられるかを考え、岐阜本部校の講師一同で作り上げました。

講師のみなさんの顔がプリントしてあります。

日替わりで掲示するだるまを変えていくので、中学3年生に限らず、他学年のみなさんも毎日気にしてみてください。

全員分かればご利益があるかも!?

コツコツやっトン?

川瀬学院長も応援してくれています!!!

最後に、みなさんそれぞれの学年の終わりに差し掛かっています。

いい終わり方ができるように、残り1カ月を大切に過ごしましょう。

 

HOMES岐阜本部校   西脇 徹

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る