鬼は〜外、福は〜内♪ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

鬼は〜外、福は〜内♪

神戸校|2014年2月6日

みなさん、こんばんは(^^)

先日2月3日は節分でしたね!!!

節分って、その字からもわかるように、

けるって意味なんですよね。

1年の始まりであるを迎える時期に、

これから始まる1年が、
不幸や災いが無い1年になりますように…

と願うイベントらしいです♪♪

神戸校のみんなにもそんな1年を過ごしてほしい!!!

ということで、少しの時間でしたが、節分イベント行いました(^v^)

鬼が出現!!!!!!!!!!!!!

鬼は〜外っ!!!!!!

すごい勢いでみんな豆を投げますっ!!!!!!

鬼はひたすら逃げていました。笑

 

これで神戸校のみんなにも福が訪れると信じて、また頑張っていきたいですヽ(^o^)丿

布施先生、神戸校の為にありがとうございました!

明日は13時から自習室開放しますよ〜!

高3生のみなさん、3者懇談中の中学生のみなさん、ぜひ午後から自習に来てくださいね♪(^^)

待ってます☆

神戸校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る