ありがとう | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ありがとう

柳津校|2014年3月15日

高校入試の第1次選抜が終わり、合格発表まで少し時間があります。
中3生の子にとっては、何か落ち着かない日々を過ごしているのではないでしょうか。
毎日自習室に通ってくれていたSさんもそんな一人ですが、入試後も変わらず自習室に来ます。
高校内容のプリントを渡すと大変そうだと言いながらも楽しそうに解いている姿が印象的です。
受験を通して何か得たようで、とてもうれしくなります。

昨日、卒業するメンバーの最終授業が行われ、お別れ会が行われました。
後輩たち主催によるもので、生徒も参加してくれました。
  
まずは、夏休みから作成し始めた生徒と講師による「フォーチュンクッキー」。笑いの渦に包まれました。
  
   
  
 
柳津校みんなが頑張ってきた数々のシーンに、みんな感慨深げでした。

須山先生、中野先生、お疲れ様でした。そして本当にありがとう。感謝しています。

この会を企画してくれた後輩のみんな、ありがとう。来年はみんなで柳津校を支えていってくださいね。

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る