いよいよですね。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

いよいよですね。

未分類|2014年3月12日

みなさん こんにちは。

いよいよ明日は、公立高校入試です。

国府校の中3生も、一年間しっかり受験勉強に取り組んできました。

最初は何から始めたらよいのかわからず悩んだり、

一生懸命勉強したにも関わらず、一向に成績が上がらなかったり、

得意科目のはずなのに思うように点がとれなかったり・・・

みんなそれぞれに悩み、苦しみ、そして多くの困難を乗り越えてきました。

一年間の頑張りは、しっかり実力として身についています。後はそれを思いっきり発揮するだけです。

今日のみんなは少し緊張した様子でしたが、

大丈夫!自分を信じて、落ち着いて試験に臨んでください。

国府校のだるまさんも応援してくれています。

みんな頑張れ!!

国府校 柿下 純一

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る