今までありがとうございました | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

今までありがとうございました

神戸校|2014年3月28日

冬の寒さも身を潜め春の訪れ感じる今日この頃ですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私はこの春ホームズ講師を卒業し、4月より中学校で数学の講師として働きます。

思い返せばこの神戸校で色々なことを経験し、生徒たちとの触れ合いの中でたくさんの宝物をもらいました。

そしてひとつ夢をかなえることもできました。

この神戸校での経験を学校生活でも生かしていきたいと考えています。

自分を育ててくださった川瀬先生、水野先生をはじめとするホームズの社員の方々、神戸校で共に働いてきた講師のみんな、
そして神戸校に通っているみんなには本当に感謝しています。

本当にありがとうございました。

とりあえず先生らしい事をいっておこうかなと思います!!(笑)

目標を持ってください、なりたい自分を想像してみてください。漠然と学び経験するよりも何を目指して学ぶのかを決めたほうがやる気も出てくるし方向性も決まってきます!

と堅苦しいのはこのくらいにして。

最後にときどき神戸校に顔出すから笑顔で歓迎してね!
あと街で見かけたら声かけてくれてもいいんだからね!///

自分がいなくなった後も笑顔あふれる塾である事を願っています。

                     神戸校 竹中

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る