卒業の季節です。。。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

卒業の季節です。。。

神戸校|2014年3月18日

みなさん、こんばんは(^^)

今日は神戸校のルーブル美術館こと宇野詩織先生の最後の授業でした!!!

寂しくて悲しくて、コーヒーを淹れてくれた時、掃除をしている時、お茶出しをしてもらっている時、

1つ1つのことを最後だと思って見るだけで涙が出そうでした。

というか泣いてしまいました(/_;)

宇野先生は誰よりも校舎の掲示物を考えてくれ、

HOMESグッズをたくさん生みだしてくれるくらいHOMESを好きでいてくれて、

生徒のみなさんのことが大好きな先生でした(>_<)

そしてそんな宇野先生、、、最後にもやってくれました。

校舎の掲示物を見ると、いつもと違うところが!!!!!!!!!!!!!!

 

何も言わずに書いてくれてありました。

宇野先生、ありがとう!!

寂しくなりますが、宇野先生の気持ちを引き継いで頑張っていきます!

本当に3年半、お疲れさまでした。

神戸校でまた待ってます☆

神戸校 野原麻未

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る