受験おつかれさま。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

受験おつかれさま。

神戸校|2014年3月15日

みなさん、こんにちは(^v^)

久しぶりの更新になってしまいました。ごめんなさい(;_;)

さて、3月12日に中3生の入試が終わりましたね。

みなさん、本当にお疲れ様でした!

受験が終わっても勉強することが習慣になっている3年生の子たちが
たくさん自習に来ています☆
みんな高校の予習を始めています!

受験をゴールとするのではなく、そこで身に付けたことをその後にいかしたいですね!

続けてまた自習に来てくださいね♪(^^)

話は変わりますが!!!!!!

先日サプライズプレゼントをいただきました!!!!!!!!!

ほむトン!!!!

なんと、高3の男の子が、、、

受験が終わってから作ってくれたんです(>_<)

?神戸校のみなさんにお世話になったので…何か作れないかな、と思って…?

と話してくれているのを見ていて、本当に幸せな気持ちになりました(^v^)

本当に本当にありがとう!!!!!!!

さっそくみんなから大人気になりました☆★

大切に飾ります♪♪

神戸校のみなさん、新たに加わったほむトンをよろしくお願いします☆(*^^)v

神戸校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る