高校入試お疲れ様でした。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

高校入試お疲れ様でした。

未分類|2014年3月23日

 みなさん こんにちは。

昨日の話ですが、国府校の中3の最後の授業がありました。

高校入試後は、高校での英語、数学の予習を行っていたのですが、

最後の授業は少し趣を変え、

国府校の「卒塾式」を行いました。

国府校では、高校生の授業が行えなく、

希望者は、高山校での受講になってしまいます。

ひとまずのお別れとなってしまうので、

みんなと楽しい時間を過ごそうとこっそり準備をしてきました。

みんなには、厳しいことをたびたび言ってきました。

でも、そのたび、負けてたまるかぁという気迫で立ち上がって、

努力を続けてきましたね。

そんな日々成長していくみんなを見ていて、

何度も、自分も頑張らなきゃと逆に励まされたことがあります。

まもなく、みんなは新しいスタートを切ります。

次の目標に向かって、また頑張って行こう。

応援しています。

嬉しかったこと、つらかったこと、何でもいいので、いつでも話にきてくださいね。

高校入試お疲れ様!

国府校  柿下 純一

追伸 ホワイトボードの似顔絵は、加絵先生とY君の合作です。

みんなの特徴をつかんでいて、すごく気に入りました。

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る