嵐の来訪者!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

嵐の来訪者!!

大垣本部校|2014年4月3日

ご無沙汰しておりました!本日は卒塾生の子が遊びに来てくれて、

さらにはリクエストもありましたので書かせていただきます!

中学校のときに通ってくれていて、

そのころから元気いっぱい!パワフルな女の子だったのですが、

高校生になり少しは落ち着いたかな?

と思いきや・・・以前よりもパワーアップして帰ってきてくれました!笑

けれどわざわざプレゼントを買ってきてくれたり、

「HOMES大好き」

と書いていてくれていることが、

すごく嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいでした。

なかなかこちらに来る機会もなくなってしまうということで、

なんだか寂しい気持ちですが、

「大学生になったら絶対HOMESで働く!」

という言葉を信じています。

またいつでも帰ってきてね。

本当にありがとう!!!

HOMES大垣本部校 布施 良

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る