最近流れている映像は…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

最近流れている映像は…☆

神戸校|2014年4月26日

みなさん、こんばんは(^^)

今日は自習室100日を目標としていた子が目標を達成したので記念写真を1枚

おめでとう(●^o^●)

次は連続100日っていう目標を作っていました♪♪

1つ達成したら次の目標ですね!!
6月のテストに向けて今から頑張って行きましょうね!!!!!!

さて、明日は何の日かわかりますか?

校舎で映像を見てくれている子はわかりますよね?

中3高校入試説明会の日です

明日は岐阜の会場です!!

場所: じゅうろくプラザ 5F 大会議室
時間: 18:30~20:30 (18時受付開始)
対象: 中学3年生のお子様と保護者様

神戸校の中3生のみなさんは大垣に参加する人が多いですね!

大垣は27日(日)ですよ☆

場所: ソフトピアジャパン 1F セミナーホール
時間: 18:30~20:30 (18時受付開始)
対象: 中学3年生のお子様と保護者様

ちなみに…HOMESの入試までの対応は我らが水野先生がお話されます(^^)♪♪

そんな映像を見て、ある生徒が今日の帰りにコメントを書き残してくれていました!

みんな、先生たちのお話をしっかり聞いて、3月の入試に向けて頑張る気持ちを盛り上げていきましょう!!

神戸校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る