2014.4☆今日の主役は…? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2014.4☆今日の主役は…?

GRAN(グラン)|2014年4月5日

4月になりましたねー!!!
ブースナンバーが新しくなりましたよ☆

ランドセルはこの春から志門塾GRANにやってきた篠原先生のアイデアです^^

そして、春期講習の途中からは新しいAt HOMESを配っています!
ナゾナゾと、今回は4コマも募集していますよ*
ぴょこっと下野先生。すでに出してくれている子もいますね^^

そんな下野先生。面白い独特の空気感で中2の女の子のツボなんですが、
「面白いね」の言葉に対しては、いつも「そんなことありません。スタンダードです。」と写真のような決めポーズ。
…よくわかりませんが!笑

そして、今日の主役は何と言っても江口先生。
今日がお誕生日です。

高2の子がブースの外に貼っておいたので、前を通る子たちが声をかけまくっていました^^
おめでとうございまーーーす☆

中学生の皆さんは、明日はKTの日ですね!
お待ちしていますよ☆

GRAN 服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る