お久しぶりです!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

お久しぶりです!!

下井草校|2014年5月28日

こんにちは!下井草校の田中敬人です!

 

まだ5月の終わりだというのに、最近ほんっとに暑いですね!

下井草校では早くもクーラーが大活躍です!いや、でも節電のため、温度は高めです!

そんな中、岐阜から、はるばる上石神井校と下井草校を訪れてくださった方がいます!

 

IMG_6821

中村先生です!!

中村先生は、志門塾の担任制の先生です。

実は、担任制で、僕も中3のとき、お世話になっていました!

中村先生とは、9年振りの再会でした。お久しぶりです!お会いできて嬉しいです!

IMG_6982

みなさんが和気あいあいとお話されて、

IMG_6870

担任制のお話を色々聞けて嬉しかったです!

IMG_6824 IMG_6836

その後、掲示物を見られて、

IMG_6850

 

 

 

 

 

 

目を止められたのは黒﨑先生の子ども時代の写真です!

「かわいい!この頃からザスッ!て言ってたの?」と気になられていました(笑)

 

そんな楽しい時間もあっという間。中村先生は笑顔で校舎から去っていかれました。

IMG_7005

 

 

 

 

 

 

中村先生!またいつでもいらっしゃってください!

ありがとうございました!

 

下井草校 田中 敬人

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る