こんにちは。初めて投稿します! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

こんにちは。初めて投稿します!

一宮校|2014年5月14日

CIMG2051CIMG2029CIMG2038CIMG2057

初めてブログを書かせていただきます!

一宮校ですが、4人の新鋭が入り、にぎわってきました。

毎日楽しくやっています!!!

今日は一宮高校出身者が多かったので、

高校の話でもすごく盛り上がりました。

在校生もいて、質問をたくさんしてくれました。

これからも勉強を頑張ってほしいですね~♪

中学生はもうすぐ修学旅行に行くそうです!

ディズニーランドに行くんですって!うらやましい限りです!!

夢の国です。何年行ってないんでしょうか…(遠い目)

その前にテストがあります。みなさん集中してしっかり取り組んで

くれています!頼もしいです!!苦手を克服して、

万全の体制でいどんでもらいたいものですね!!!!!

以上、一宮校

新人講師 紅一点の竹内でした☆

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る