プリント作っています☆★ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

プリント作っています☆★

神戸校|2014年5月29日

神戸校のみなさん、こんばんは♪♪

えりこさん (2)

中学生、高校生の子のために、

プリントや確認問題などを作っています(´ω`*)♡

いろいろな単元のプリントを少しずつ作っているので、

良ければもらいに来て下さいヽ(^o^)丿

これからもどんどん増やしていく予定なので、欲しい単元があれば教えてください☆

(中学の数学と理科、高校の数学しか作れませんが…(´•ω•`))

その単元のプリントつくります♪(^^)

えりこさん

また、先日ある生徒から梅大福をいただいたので、

先生たちで美味しく食べさせてもらいました!

初めて食べましたが、とっても美味しかったです(●^o^●)♡♡

ありがとうございました!

今週の日曜日も、10時から高校生のテスト対策があるので来て下さいね♪

神戸校  岡田

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る