中学生も特訓開始!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

中学生も特訓開始!!

北方校|2014年5月31日

ほとんどの高校でテストが直前となってきましたね。

みなさん準備はバッチリですか?

北方校ではそんな高校生のために先週と今週で定期テスト対策特訓を開催。

多くの子が参加してくれモヤモヤを解消してくれています。

明日も19時から行いますので、高校生の皆さんはぜひ参加してくださいね。

 

 

そして中学の定期テストも気付けば3週間前となっていますね。

そんな中学生のために、昨日から演習特訓をスタートしました。

本日2日目となりますが昨日以上の人数が参加してくれ大変盛り上がりました。

(席が足らずカウンターでもやってもらうぐらいでした…汗)

 

DSCN3509

DSCN3498

DSCN3502

 

 

明日も行います。本日来れなかった子も、来てくれた子も待ってますね。

(今回は特別に来週、再来週も行いますよ。)

 

北方校 副島

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る