今日も頑張ろう!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

今日も頑張ろう!!

大垣本部校|2014年5月10日

・・・って思えるフレーズ。

なかなか思い浮かびません(-。-)

 

と、言うのもまずはこの写真をご覧ください↓

P1000515

 

「2014年度スタートダッシュ」とあります。

が、

もうスタートダッシュの時期ではありません(-。-)

変え時なのです(*´・ω・)ノ

 

しかしなかなか良いフレーズが思い浮かびません・・・

 

生徒が見てやる気になり、メッセージ性があり、なおかつ個性的なフレーズを16文字以内で。

まさに無理難題です(笑)

 

今回のブログでは、考えたもののボツをくらった案を紹介していきたいと思います。

いきまーす(*^。^*)

 

・今が成長できるとき!! ←普通と言われました・・・

・夏までに、差をつけろ!! ←これも普通・・・

・早めの準備で差をつけろ!! ←ありきたり・・・

・差をつけるなら、今がチャンス ←だから普通

・君の本気はそんなもの? ←挑発的です

・来てくれて、ありがとう ←やる気になりません

・今日のあなたは強い!! ←いやいやいや・・・

・目標あるコツコツカツコツを!! ←僕は悪くないと思うのに・・・

・テストは受験へのワンステップ ←今はテストの時期じゃあない

・目標を持て!結果は後からついてくる! ←悪くないんじゃない?(良くもない

・一生懸命を習慣にしていこう! ←これも悪くないんじゃない?

・勉強に逆転ホームランはない ←僕のお気に入り!岡本先生いわく、一番ないとのこと・・・

・勉強しているその姿、イイネ!! ←布施先生いわく、これはない・・・

・今がチャンス!魅せつけろ!己の力! ←誰に見せつけるの?

・この熱い波に乗り遅れるな!! ←熱い波、来てません・・・

 

こんなかんじで、すべてボツです(笑)

泣きそう(*´・ω・) 

明日も考えますε=(。・`ω´・。)

 

HOMES大垣本部校 鈴木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る