神戸校の昔と今♪ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

神戸校の昔と今♪

神戸校|2014年5月21日

みなさん、こんばんは(^^)♪

 

最近ブログでも自己紹介してもらいましたが、

神戸校に新しい先生が増えて、なんか新鮮です!!

 

質問対応などもどんどんしてくれていて、

生徒のみんなも「先生~ここ教えて!」と嬉しそうです♡

 

新しい先生が増えていますが、

生徒とよく今までに卒業された先生の話にもなります☆★

 

 

校舎に飾ってある写真を見てみると…

卒業生1

これは2年前、内牧先生が卒業される時に神戸校にプレゼントしてくれたものです♡

 

ほんわかしていて、でもしっかりしていて大人気の先生でした♪♪

 

卒業生2

 

こちらは去年、宇野先生が卒業される時にプレゼントしてくれた神戸校メンバーの写真です♡

 

この写真をかざるのが恒例になってきました(●^o^●)

 

宇野先生はHOMESのことをいつも考えてくれて

たくさんグッズを生み出してくれた先生でした♪♪

 

これを見るといつまでも卒業された先生たちを思い出せます♡

 

 

今の神戸校があるのは、今まで支えてくれた卒業講師のみなさんのおかげなので、

いつまでも忘れずつながっていたいです!!(^^)

 

 

そして新しいメンバーでこれからまた神戸校を盛り上げていきたいと思います♪

 

これからもよろしくお願いします!

 

 

神戸校  野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る