間野先生 HappyBirthday!!!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

間野先生 HappyBirthday!!!!

神戸校|2014年5月11日

 

みなさん、こんばんは(^ω^)♡

 

高3生のみなさんは模試お疲れ様でした!!

家に帰ってしっかり見直ししましょうね!!

 

 

さて☆★

先日5月2日は神戸校のリーダー!間野先生の誕生日でした(●^o^●)

 

毎年GW中にお祝いするのですが、今回は外でお祝いさせてもらいました♪♪

 

 

間野先生の誕生日をお祝いするということで、去年卒業された、

宇野先生と竹中先生も駆けつけてくれましたヽ(^o^)丿

先輩たちも間野先生のこと大好きですね♪ 間野先生、さすがです☆

 

宇野先生with鈴木先生♡

P5032039

 

竹中先生☆

P5032100

 

今回は全員でおそろいのTシャツに文字を貼ってサプライズしました☆★

 

P5032130

 

ちょっと小さいですね…

 

P5032171

 

〝MANO 22 HBD〟

 

というメッセージでしたっ(●^o^●)

毎年なぜか呼び捨てですが(笑)心の広い間野先生はそんなの少しも気にしません(^^)

 

とても喜んでくれました!!

間野先生にもおそろいのTシャツ(みんなからのコメント入り)をプレゼント♡

 

☆表☆

P5032132

 

★裏★

P5032133

 

水性ペンも混ざっているので絶対洗濯しないでね☆(●^o^●)笑

 

 

間野先生にとって良い1年になりますように…♪

 

今年も神戸校をひっぱっていってくださいね(^^)

本当におめでとうございました!!!

 

神戸校  野原麻未

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る