3年生のみなさん、おかえりなさい!!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

3年生のみなさん、おかえりなさい!!!

神戸校|2014年5月13日

 

みなさん、こんにちは(^^)

 

中学3年生のみなさんは、修学旅行の時期ですね☆

 

修学旅行に行った生徒が神戸校にお土産を買ってきてくれました!!

おみやげ2

おみやげ3

おみやげ4

おみやげ5

おみやげ6

 

 

持って行けるお金って限られているのに…みんな本当にありがとう!!!

 

みんなで美味しくいただいています(●^o^●)♪♪

 

 

それから!

私は消しゴムが大好きなので、授業の時に話していたことがあるのですが…

 

その話を聞いてくれていた生徒から消しゴムのお土産をいただきました(>_<)♪♪

おみやげ1

 

 

ボールペンかと思ったら消しゴムでした(^^)♡

自分の話していた内容を覚えていてくれるってなんか嬉しいです☆

 

みんな、いつもありがとう★☆

 

 

私たちもテストに向けて全力で頑張ります!!!!!(^^)

 

 

神戸校  野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る