新しい竹中です! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

新しい竹中です!

神戸校|2014年5月9日

みなさん、初めまして!!
この春から神戸校の講師として働かせていただくことになりました、

 

 竹中 悠人(たけなか ゆうと)と申します!

 

まだ初めてのことばかりで、分からないことばかりですが、

あいさつの声と生徒の皆さんに対する思いは誰にも負けない気持ちで努力していきます!!

 
部活は、中学、高校と陸上部でした。体を動かすことが好きで、スポーツはほとんど好きです!
あと、野球はドラゴンズファンです。

 
好きな食べ物は、ラーメンと、甘いもので言うと、いちごタルトが好きです!
ちなみに、嫌いな食べ物はありません! 皆さんも、よく食べ、よく運動し、よく学んで下さい!

 

生徒の皆さんを全力でサポートしていきます!

 

校舎で見かけたら、気軽に声をかけて下さいね!  これからよろしくお願いします。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

神戸校  竹中

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る