HYPER BASEBALL COMPETITION | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HYPER BASEBALL COMPETITION

大垣本部校|2014年5月11日

来週、HOMES野球大会が行われます。

 

HOMES社員で野球をします!!

なんと僕も行くことに・・・

 

あれ?おかしい。。。。

 

土曜日。午後出勤のはずが・・・早朝から野球をするハメになるとは・・・

 

先輩社員ばっかで、新入社員が僕1人ってのも寂しいじゃないですか?

そんなわけで、僕の同期を誘ってみました(○-v-))ノ

 

岐阜本部の聖治先生、日比野先生。

北方校の中島先生を誘って見た結果ーーーーーーーーーーー

 

 

 

みんな断られました(。・ ω<)ゞ

あいつら・・・・(怒`・ω・´)ムキッ

そしてボクの人望の無さっ!!

 

いいよいいよ。

「ベンチウォーマーを任せたら神」と言われ続けてきた僕!!

爽快なフットワークでみんなをサポート致しますよ(*´д`*)

P1000531

 

HOMES生の皆さんも、部活に勉強、両立させましょうね!

 

HOMES大垣本部校 鈴木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る