☆★川瀬学院長、ご来校★☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

☆★川瀬学院長、ご来校★☆

神戸校|2014年6月7日

 

みなさん、こんばんは(●^o^●)

 

今日は!!!!!!!!!!!

 

神戸校に!!!!!!!!!!!

 

川瀬学院長がっ!!!!!!!!!!!(>_<)♡

 

川瀬先生 (4)

 

生徒も講師もみんなそわそわ…

 

最初は緊張していましたね!

 

 

 

たくさんの生徒とお話していただけました!!!!

 

去年の受験生の子たちも久しぶりに川瀬学院長に再会できて感動していました!!!!!!

 

「今度から川瀬先生来る時は家に電話してよ~!!!

すぐに飛んでくるからっ!!!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/」

 

と言ってくれる子もいました♡

 

今日は川瀬先生とたくさん話せて良かったね(^v^)♪♪♪

 

川瀬先生 (3)

 

 

 

竹中先生も嬉しそうです☆

 

 

 

川瀬先生 (2)

 

 

小森先生はお茶出しをした時にいろいろとお話してもらっていました♡

 

 

 

今日川瀬学院長が来て下さった理由は…また後日お伝えします♪♪

川瀬先生

ヒントはこの光景です…☆★

 

お楽しみに♡

 

 

川瀬学院長、お忙しい中神戸校に来ていただきありがとうございました!!

 

 

神戸校  野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る