あの先生が北方校に | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

あの先生が北方校に

北方校|2014年6月10日

こんにちは。

先日、川瀬学院長にご多用の中、北方校へお越しいただきました!

 

皆さん、川瀬学院長の特技をご存知ですか?

多くの特技をお持ちですが、そのうちの一つが手相を見ることです。

 

ずっと川瀬学院長にお会いしたがっていた中3のAさんは

手相を見ていただいたところ、Aさんも驚きの素晴らしい線が……?!

DSCN3417

また、プランノートにサインもしていただいていました。

 DSCN3441

 DSCN3444

今現在川瀬学院長サイン入りプランノートを持っているのは、

北方校でただ一人です! 

 DSCN3474

 うらやましい(>_<)

DSCN3493

今回は川瀬学院長に校舎までお越しいただきましたが、

会いたかったのに、そうできなかった子もたくさんいますよね(:_;)

 

川瀬学院長はとってもお忙しい方でなかなか校舎にお越しいただくことは難しいと思います。

しかし、生徒のみなさんが毎日校舎に来ていれば、お会いできるかもしれませんよ!

 

北方校の先生たちもみなさんのことを待っています(^^)

 

 

北方校 中島

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る