あやかるナゾナゾ抽選会♪ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

あやかるナゾナゾ抽選会♪

神戸校|2014年6月30日

 

みなさん、こんばんは(*´ω`*)

 

昨日はあやかるナゾナゾの景品贈呈の様子をお伝えしましたが、

今回は抽選会の様子を少し紹介します♡

 

抽選会は毎回HOMES会議で行われています!

 

川瀬学院長が直接この黄金のBOXからみなさんの応募用紙をひいてくださいます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今回、神戸校の名前が呼ばれた時の写真が残っていたので記念に2枚♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

めちゃくちゃ嬉しかったです!!!!!!!!!!!

 

 

次回も当たるように願っています♡

 

 

だから今回もたくさん応募してくださいね!!!!!

 

講師の先生達も頑張って解いていまいた!

私まだ4問しか解けてません・・・・・・・・・私は応募できませんが・・・とりあえず頑張ります。

 

 

まだ締切までは1ヶ月以上ありますが、できた人はすぐに出してね♪

 

 

ちなみに私は今日・・・

野原 麻未さんの写真

 

笹を刈ってきました!!!!!(*´∀`*)ノ。+゜*。笑

 

神戸校のみなさん、明日楽しみにしていてくださいね♡

 

 

神戸校 野原

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る