あやかるナゾナゾ贈呈秘話♪ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

あやかるナゾナゾ贈呈秘話♪

神戸校|2014年6月30日

 

みなさん、こんばんは(^-^)♡

 

最近AtHOMESの第16弾が出ましたね(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

 

あやかるナゾナゾのページ見てくれましたか???

ついに・・・ついに・・・

 

 

神戸校から1等当選者がでたんですっっっ!!♡

 

 

先日川瀬学院長が神戸校に来てくださったブログを書きましたが、

1位の伊藤君にTDLチケットを直接渡すために、わざわざ来てくださっていたからだったんです(>_<)♪♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何も知らずに神戸校の事務室に呼ばれる伊藤君・・・(かなり不安そうです・・・)

 

 

そこには川瀬学院長!!!!!!(゚O゚)

 

 

「今何か心配なこととかあるか?」

 

という質問に対して真剣考えて答える伊藤君。

 

5分くらい勉強や人生のお話を川瀬学院長からしていただいていました!!

 

・・・その後川瀬学院長から、「人生には運も必要だよな。」というお言葉とともに

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

学院長の胸ポケットから

 

TDLペアチケットが!!!!!!!!!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

伊藤君に笑顔が戻りました*☆(*´ω`*)

 

「いいなぁ~!!!!!!」と周りの生徒たちもどよめいていました♡

 

 

本当に羨ましいです♪♪1等おめでとう☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

チケットをもらった後も川瀬学院長といろいろな話をしたり、チケットを奪われてしまうハプニングもありながら(笑)、とっても楽しい時間を過ごしました♡

 

川瀬学院長、神戸校まで来ていただき本当にありがとうございました!!!

 

 

伊藤君も本当におめでとう(^▽^)!!!!

 

今回のあやかるナゾナゾも出してくださいね♪

 

 

みなさんも、今回のナゾナゾを出して商品GETしましょ~~~☆*

 

 

今回は8月31日締切です!!

 

 

たくさんのご応募お待ちしてますよ~~~~~!

 

 

神戸校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る