そういえば・・・・ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

そういえば・・・・

大垣本部校|2014年6月30日

ブログ更新件数1位を走り続けてきた大垣本部校ですが・・・

先日、神戸校に追い抜かれてしまいました・・・。

現在、神戸校は367件。

大垣本部校は366件。

このブログで367件目になるわけですが、神戸校も毎日更新すると思われますので差が縮みません(´;ω;`)

追い越すためには毎日更新が欠かせません。

毎日ブログ更新は、なかなかに難しいことですが、大垣本部校は大きな校舎です。

ネタは毎日そこらじゅうに転がっています。

そのネタを拾い逃さないように。小さな変化にも気付けるように。

広い視野を持って子どもたちに関わっていきたいです!!

 

ブログは、基本的には私、鈴木が。火曜日は岡安先生が更新してくれていますが

先ほども書いた通り、大垣本部校は多くの子どもたち、非常勤講師がいます。

2人だけで更新するのは、何か寂しいですよね(´ω`)

これからは、ほかの非常勤講師たちも巻き込んで、ブログを盛り上げていきたいと考えています!!

 

まずは、春から新しくHOMESで活躍してくれている先生たちを紹介していく予定です!!

もう夏ですが、紹介します(笑)

大垣本部校にいる魅力的な先生たちからどんなお話が聞けるのでしょうか!!

来週あたりから紹介できたらと思っています。

お楽しみに~

 

大垣本部校 鈴木

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る