グルメリポータ― 再来!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

グルメリポータ― 再来!!

柳津校|2014年6月11日

 

?????????? ??????????

先日に生徒さんから赤福をいただきました。

あんこのなめらかさと程よい甘さがおもちの食感と見事にマッチしていました。

(レポ:川上憲伸)

?????????? ??????????

生徒が修学旅行でのお土産をプレゼントしてくれましたー!!

ディズニーのチョコクランチと銀座フレンチパイと人形焼をおいしくいただきました。

チョコクランチは、、、安定のおいしさ。

銀座フレンチパイは、、、クッキー生地がサクサクしていてザラメが甘さを際立たせておいしかったです。

人形焼は、、、しっとりしたこしあんを周りのカステラが優しく包んでくれていておいしかったです。

(レポ:黒糖・佐藤)

??????????

 

佐藤先生と写真をとらせていただきました。相変わらず佐藤先生はさわやかですね。自分も見習いたいです!

(レポ:川上憲伸)

??????????

 

いつも柳津校にマイナスイオンを運んでくれている美人三姉妹!!

生徒のお土産を持ってかわいい笑顔を見せてくれました!

これからもそのかわいい笑顔で柳津校を癒してくださいねー!!

(レポ:黒糖・佐藤)

柳津校 佐藤&川上

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る