自転車 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

自転車

大垣本部校|2014年6月6日

今年度の自転車シールが完成しましたーっ!!

 

こんなデザインです(○-v-))ノ

 

P1010219

 

 

みなさん、自転車に貼りましょうね?

もし貼ってない自転車があったら、自転車整理のとき、撤去されてしまうかもしれませんよ?

 

自転車って、自転車通学の方はほぼ毎日乗りますよね。

当たり前のことですけど毎日使うってことは、それだけよごれます。

 

きちんとサビ取ってますか?定期的にオイル塗ってますか?

タイヤの空気は入ってますか?たまには拭いてあげてますか?

 

車を洗っている人は見たことがありますが、僕は自転車を手入れしている人をなかなか見かけません(>_<)

 

初めて自転車に乗った感動を覚えていますか?

キミの身長といっしょに自転車のサドルはあがっていきましたね。

雨の日も風の日も、何も言わずキミを乗せてくれましたね。

自転車はいつだって、キミをどこまでも連れて行ってくれます。

 

生活の一部である自転車、大切にしてあげてくださいね。

 

 

大垣本部校 鈴木

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る