違った一面が見れました♪ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

違った一面が見れました♪

神戸校|2014年6月2日

 

みなさん、こんばんは(●^o^●)

 

実は昨日、神戸中の吹奏楽部の演奏会を見に行ってきました★

 

毎年恒例行事になっています(^^)♪

 

発表会2

 

 

会場に着くと、演奏を聴きに来ている人であふれていて、

生徒が見える位置を探すのにまず一苦労…(*_*;

 

こんなに多くの人の前で演奏するなんて…絶対緊張しますよね。。。

みんなすごいなぁと思ってみていました☆★

 

去年の先輩たちも後輩の勇姿を見る為に集まっていて、

卒塾生のみんなにも会って話すことができました♪♪(*^ω^*)

 

楽器を持ちながらダンスをしたりしてすごく楽しい時間を過ごせました!

本当にお疲れ様でした(^v^)

 

昼は部活、夜は授業。

ハードスケジュールですね…(>_<)

 

演奏を終えてすぐ授業で大変だったと思いますが、

そんな中でもHOMESに来て勉強も頑張っている姿が見れて良かったです☆

 

 

そして今日は、、、

発表会1

 

バレエの発表会を見に行ってきました(^^)♡

 

Hさん、本っっっ当~に素敵でした♪♪

 

HOMESで講師をさせていただくまでバレエとは縁のない人生を送ってきましたが、

Hさんのおかげで新しい世界を知ることができました!♡

ありがとう(^v^)

 

 

この土日は、勉強する姿とはまた違った姿を見ることができました!

そして、きっとこの日を迎えるまでにはたくさんたくさん練習して望んでいると思います。

 

 

HOMESではたくさんたくさん問題を解いて、テスト本番で実力が出せるように頑張っていきましょ~~~~~~!!!

 

 

みなさんも、何か部活や学校行事があったらぜひ見に行きたいので、良かったら教えてくださいね♪

 

 

 

神戸校  野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る