高校生テスト週間! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

高校生テスト週間!

穂積校|2014年6月6日

みなさんこんにちは◎

梅雨いりが発表され、これから雨の日が続くと思うと

少し憂鬱な気分になる渡辺です。笑

 

高校生のみなさんは

今日でテストが終わった人も多いのではないでしょうか。

みなさんお疲れ様でした!!

新学年最初のテストどうでしたか(^o^)?

そんな皆さんをサポートすべく

今回も穂積校の最強講師陣たちが頑張ってくれました\(^o^)/

P1030036

ん?

P1030041

Prince of Japanese.

”国語の王子様”ですね。笑

ちなみに穂積校には”テニスの王子様”もいますよ!笑

P1030039

 

 

 

んん??

P1030040

Idol of HOZUMI.

そうです!この男!!

アイドル堀田の登場です( `ー´)ノ☆

たくさんの先生たちが今回もみんなをサポートしてくれました!

 

次は中学生のみなさんの番ですね♪

今週の土日もサポスタあります!

みんなで自己最高点目指して頑張ろうっ!!!

渡辺

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る