黒田官兵衛 公開講座! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

黒田官兵衛 公開講座!

神戸校|2014年6月10日

 

みなさん、こんにちは(^v^)

 

今テレビでも放送されている黒田官兵衛の

公開講座が6/27(金)~6/29(日)にあります!

黒田官兵衛は秀吉の天下統一の

大事業を助けた武将として有名です。

「稀代の軍師」とも呼ばれる武将の活躍の実態は

いかがなるものであったのか、そんな波乱に満ちた

生涯について迫った講座となっています(*^_^*)

対象は親さん向けとなっているのですが、

興味がある子は参加できるのでぜひ

一緒に参加してください(●^o^●)!

 

もう出してくれた子は、当日楽しみにしていてくださいね♪

 

P6092805

 

 

 

 

また、先日小森先生が神戸校に

苺をもってきてくれました(^◇^)♪

P5302627

 

 

 

 

この苺は抑制栽培といって通常の栽培時期とは

違った時期に育てられた苺だそうです(*^_^*)

家で苺を育てているなんていいですね♪

みんなで美味しくいただきました(●^o^●)

小森先生ありがとうございました!!

 

 

今週の日曜日に6:30~中学生特別テスト対策があります!

私も朝から一緒に参加します!(^^)!

まだまだ参加募集してます!

一緒に頑張りましょう(*^_^*)

 

 

神戸校 鈴木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る