☆約束☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

☆約束☆

神戸校|2014年7月18日

 

みなさん、こんばんは(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

今日は雷すごかったですね・・・大丈夫でしたか?(>_<)

 

神戸校は雷の影響で、少しの間電話が繋がらなくなりました・・・

ご迷惑をおかけしました。

 

 

最近はというと・・・プランニングをして先生と約束をかわしている姿がたくさん見られて嬉しいです♪♪

「先生この時間いる?質問しに来ても良い?」とか、

「DVD全部みれるような計画にする!!!」

「集中暗記特訓までに、暗記する時間ちゃんととってたくさん解けるように頑張る!」

とかいろんな話が聞こえてきて、そのやる気が嬉しくてニヤニヤしてます(*´ω`*)

 

ちゃんと先生達との約束を守って、この夏休みやりきりましょうね!!!!!!

約束ですよ!!!!!?(´▽`)

 

 

さて、神戸校も夏に向けて新たなことに挑戦してみようと思います♪

 

近々みなさんに書いてもらいたいものがありますので、協力お願いします☆☆

 

 

こんな可愛いほむトンも登場するかも??(☆∀☆)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

乞うご期待・・・♡

 

神戸校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る