☆英数集中特訓1日目☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

☆英数集中特訓1日目☆

神戸校|2014年7月25日

みなさん、こんばんは(^^)

 

今日は英数集中特訓の1日目でした(●^o^●)!!!!

 

中学生のみなさん、今日も頑張っていましたね♪

P7243379

 

みんなの勢いがすごすぎて、英数集中特訓中の2時間半の写真が1枚もありませんでした(>_<)笑

 

それだけみんなが休まずどんどんプリントを解いてくれたってことですね♡

 

 

明日もあさっても英数集中特訓はありますよ!

今日の勢いを忘れずに明日も頑張りましょうねヽ(^o^)丿♪

 

 

明日も19時から21時半まで行います☆★

 

 

それから!明日は小学生対象!!

毎年恒例!

サマーチャレンジ☆★の日です!!!!

 

サマチャレ

 

明日は1日目なので、算数のお勉強をする予定です♪

 

 

内容は明日まで秘密です(^^)

 

 

明日は9時30分からサマチャレ開始です☆

参加する子は遅れないように来て下さいね♪♪

 

 

毎年とっても楽しいので、今年もわくわくしています♪

明日はサマチャレに英数集中特訓に盛りだくさんな日ですが、みんな頑張ろうね~!(^^)

 

 

神戸校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る