☆集中暗記特訓1日目★ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

☆集中暗記特訓1日目★

神戸校|2014年7月24日

 

中学生のみなさん、集中暗記特訓1日目お疲れ様でした(^^)

 

たくさんの中学生の方々が参加してくれました♪♪

 

P7233373P7233372P7233374P7233371

 

 

本当に集中して黙々と解いていました!!!

 

少しでも間違えたら、先生に何も言われなくても

 

「これはもう1回解きなおして全部丸になるようにする。」

 

と悔しそうにしている姿を見てすごく嬉しかったです(>_<)!!!!

 

その気持ち大事ですね!

 

自分に厳しく!!!

 

そんな姿がまた周りのみんなにも刺激になっていると思います!

 

まわりに頑張る仲間がいると、こんなに頑張れるんですね☆

 

良い夏のスタートが切れたのではないでしょうか(●^o^●)

 

 

明日は19時から21時半まで

 

英数集中特訓がありますよ!!!

 

集中暗記特訓とは違うので気をつけてくださいね♪

集中暗記特訓の2回目は7月30日です(^^)

 

英数集中特訓は明日から3日間連続で行います♪

 

 

明日も楽しみにしてますっ♪♪

明日もみんなの頑張っている姿見せてくださいね♡

 

 

 

神戸校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る