みんな読んでくれましたか?(´∀`) | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

みんな読んでくれましたか?(´∀`)

神戸校|2014年7月8日

 

 

みなさん、こんばんは(^O^)★

 

At HOMES vol.16

は熟読してくれましたか?(*´ω`*)

 

ブログ4

 

1等のお知らせは以前しましたが、

 

3等も神戸校から出ていますっ(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マックカード使ってくださいね♪♪

 

おめでとうございました(^O^)*☆

 

 

 

 

 

それからそれから!!!!!!!

ブログ1

 

水野先生も高校入試説明会の報告で掲載されています♪

 

来年受験を控ている中2のみなさん、とくによく読んでおいてください!!!

 

そして中3のみなさんは、この日に感じた気持ち持ち続けてがんばれていますか??

 

よく思い出してまたここから頑張っていきましょうね!!!!!!!!!

 

 

 

そして、私も載せていただいてしまいました☆(´∀`)

 

ブログ2

 

GRANの忍者ハットリくんこと服部先生と一緒に大垣を歩いて歴史に触れ合ってきました♪

 

中学、高校と大垣を歩くことは何回もありましたが、

見たことがないもの、行ったことがないところ、初めて知ることがたっくさんありました・・・(゚o゚;;

 

 

みなさんもたまには自分の住んでいる町で行ったことのないところに行ってみても良いかもしれないですね(*´ω`*)♡

 

オススメな場所があったら教えてください♪

 

 

次は服部先生が誰とどこに行くのか楽しみです♪

次回もお楽しみに♡

 

 

神戸校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る