今年も夏が・・・やって来る・・・!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

今年も夏が・・・やって来る・・・!!

下井草校|2014年7月9日

みなさん!はじめまして!こんにちは!

記念すべき初のブログ投稿!下井草校の前田健人です!!

マエケンって呼ばれてます!

よろしくお願いします。

 

雨が止んだり降ったりを繰り返す毎日ですね。

ジメジメして過ごしにくい日が続きます( ;  ; )

IMG_3480

下井草校の傘立てからも傘がなかなか減りません・・・・

からっとした「夏」が待ち遠しいですね・・・!

海に行きたい!由比ケ浜に行きたい!\(^o^)/

 

 

もう7月も中旬になろうとしています!

雨の隙間に、暑い日が少しずつ増えてきました!

 

下井草校のエアコンの設定温度も気づけば23度!!!!

IMG_3464

(うそです。ブログのために低く設定しました。いつもは節電して高めの温度設定です。)

 

黒崎先生は半袖で仕事をしています。本当です。

IMG_3491

夏はもうすぐそばまで来ています!!!!

 

夏は“受験の天王山”と言われています!

夏を制す者は受験を制す!!

 

自分も去年の夏は受験生でした!

夏は自習室に籠って英語長文をひたすら解いていました。

とにかく勉強していた夏でした、、、!

 

受験生の皆さん暑さに負けずにコツコツカツコツ!!

IMG_3466

 

下井草校 非常勤講師  前田健人

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る